コンテンツへスキップ

匿名

My feedback

1 結果が見つかりました

  1. 1,476 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    匿名 がコメント済み  · 

    はっきり言って要りません。治安が良くなるどころか悪くなると思います。タグロック機能を付けてもです。

    タグ荒らしは勿論、無名作者の良タグ自演、支部にあるような信者の痛タグ乱舞
    (例:「○○きゅんは私が貰っていきます(^p^)///hshs←←←」「きゃああああああああ/////」)等。

    痛タグは違反ではないのでしょうが、見る人によっては「気持ち悪い」「痛々しい」と思う人が出てくると思いますし、「こういった信者が気持ち悪い、作者の事も嫌いになった」と、読者がアンチに変わってしまう人が出てくると思います。

    他にも炎上作品や意見作品なら荒らしと自治中と信者の中傷タグ編集合戦等々…。
    (例:「この作者は違反作者」「この意見を反対する奴はアホ」「見る価値なし」)等。

    タグロック機能を付けたとしても、荒らしが釣り作品に(閲覧者に不快な思いをさせるもの)
    「涙腺崩壊」「○○user入り」「ハイセンス」等のタグを付け、ロックし、検索妨害をかけてくる恐れもあります。
    占ツクユーザーは釣り耐性が無いユーザーが比較的多いので必ず荒れるはずです。
    これまで度々釣り作品を目撃しましたが、大体コメ欄には煽り耐性の無いユーザー達による、怒りに身を任せた様な感情的なコメント(しかも一人で連投)が目に付きます。

    荒れに荒れて最後は結局
    「タグ編集機能廃止を求める意見作品」
    「タグ荒らし/自演を辞めましょう意見作品」「この荒らしユーザーに注意系の晒し作品」が蔓延するだけだと思います。
    ただでさえ善悪の区別が曖昧な小中学生が目に付きやすいこのサイトにそういった機能は必要ないと思います。(勿論、マナーを守って利用しているユーザーも沢山いる事は知っています)

    大人がメインのサイトですらこういった機能で荒れるのですから、年齢層の低いユーザーがメインのサイトで手向けたら火を見るよりも明らかでしょう。

    そういった理由で、私はこの提案は反対です。

    未成年ユーザーを馬鹿にする意図は一切なく、年齢関係なく節度を守っているユーザーも多数居る事は承知の上での意見です。
    不快な思いをさせてしまったらすみません。

フィードバックとナレッジベース