コンテンツへスキップ

安芸

My feedback

1 結果が見つかりました

  1. 112 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    安芸 がコメント済み  · 

    過激なのが多く見られたからそうなったんじゃないのですか。
    よくありげなものばかり見られますが、結構酷いの多いし。
    あと下にも書いたけど、住み分けがちゃんと出来てないから、
    やむを得なくていじめ系統をR18に設定したんじゃないの。

    他サイトを例にして悪いけど、ピクシブやフォレスト等のサイトでは、
    恋愛系の二次創作や苛め系統の二次創作はきちんと住み分けしてるし、
    ランキングも別々にしてあるから、本当に見たくない人が見えないようにする
    工夫もされていますから。
    そういった工夫が占ツクには施されてないですもん。正直。
    利用しやすくて好きですが。

    コメントの保存中にエラーが発生しました
    安芸 がコメント済み  · 

    日本の中での同性愛の見解が占ツクのルールの「アブノーマルな恋愛」に含まれているから、R18フラグに該当されるんだと思います。
    そしてここは、個人サイトとして設立しているわけでも、住み分けが出来ているわけでもありません。
    ピクシブをはじめ、他のサイトでは、個人サイトだったり そういった類な物が嫌いな方の為の住み分けが出来ているからこそ、一般公開されているわけでございます。多分ですが汗

    もし占ツクがその様な取り組みがされているのであれば一般公開されても問題は無いと思うのですが、今の占ツクでは難しいんじゃないですかね汗

    一般公開して皆さんに見てほしいというのであれば、同性愛描写の作品をフォレスト等の別サイトで書き、そのサイトを占ツク機能のホムペに貼って宣伝してはいかがでしょうか?
    私もその様にして、同じ好きなものを共感して下さる方だけが見れるようにしてきましたよ^^

フィードバックとナレッジベース