コンテンツへスキップ

匿名

My feedback

1 結果が見つかりました

  1. 45 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    匿名 がコメント済み  · 

    私は、某夢小説サイトさんで私が掲載していた一般作品を、軽い気持ちで見てもらおう、と占いツクールに転載する事があります(そのサイトさんはR18が非常に多いので……)。

    そのサイトさんの文字数制限は1000文字。私は少ないときでも800程度なので、占いツクールさんでは少なめの分類に入ってしまうのかもしれません。

    しかし、通常の文庫本の1ページは800程度(角川文庫さん)。
    占ツクさんの1ページを、文庫本の1ページと考えると、そこまで短くはないと思います。

    今の世の中、小説を読まない子供が増えてます。文字離れってやつです。その人たちが書いた小説。短くなるのも当たり前ではないですか?

    しっかりと分厚い作品を望むなら、某夢小説サイトさんに移行してみては? ページ数の基本は200ページ〜、文字数は1000ギリギリ。普通の文庫本並みの小説が読めます。
    文章についても、本当の小説そのまま。大人人口が多いので、文法も正しいものばかりです。

    手軽に皆さんが小説を共有できる、というのが占ツクさんの利点なので、文字数に達しないと……というのは同感しかねます。

フィードバックとナレッジベース