削除
ごめんなさい。以前、下書き状態での削除について書いた者です。やり方間違ってました。削除は作成時と違い全部入れるんですね。作成時のように最後部分のURLで出来たらいいなと思いますが…いかがでしょう
0
votes

-
Anonymous commented
それは難しいと思います。
作品の最後の部分=作品idの事ですよね。
作成時は何の種類の占いか明確になっていますが、削除時にIDだけだと、それが何の種類の占いかがわからないからです。
例えばプレイリストのアドレスは
http://uranai.nosv.org/u.php/list/作品id
ですが
小説風占いのアドレスは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/作品id
です。(作品idは、占いの種類が違えば同じものを作成する事ができます)
この為、作品idのみを指定しても、それが小説風占いなのか?プレイリストなのか?日替わりなのか?……と、判別が付かない為、
作品idのみ指定して削除する、というのは難しいと思います。