低評価する際は必ず理由を書く
運営様、早めのご対処、どうかよろしくお願いします。
101票までは9.9の状態でコメ欄も好評、なのに誰の仕業か分かりませんが9.2に代わり赤星が黄星へ変化。
頑張って面白く思って貰えるようにとせっせと書き進めているのにこんなのあんまりです。
それに沿った評価がほしい。
たまに本当に面白いのにもかかわらず低評価が多い作品もみます。イタズラや嫉妬だったら完璧な荒らしではないですか?
なので、荒らしを消すため、低評価するなら作者もその低評価するひとも納得できるように理由を表記させるのがいいと思います。
これを望んでいる人は多数います。
低評価システムが消せないなら、いいね機能に出来ないなら、低評価ボタンを押した後、理由を表記するよう下に表示しては如何でしょうか?
そうしたら作品も良いものに変わっていくし、イタズラは出来ないし、したとしても理由を書いた人の名前を表示するようにしていれば通報も出来ます。
楽しい作品作りが出来るよう、どうか本当に本当に対処よろしくお願いします。

-
ヒラコ commented
他の方がどう思われてるかは存じませんが私は本当に面白くないと思ったら低評価つけちゃいます。
レビューと同じですよ
商品もいいレビューだけ残して悪いのだけ取り除いたものとかよく見かけますがそれは違うなと思うので真面目に評価つけさせて頂いています。 -
匿名 commented
同じ意見の方がいて嬉しいです。
私も小説を執筆していますがランキングに乗ったり作品を投稿するとすぐに低評価がついて複雑な気持ちになってしまいます。
お気に入り作者登録しているアンチの仕業かもしれませんが低評価機能は削除するか提案者様の意見のように低評価の理由を書いてほしいです。。。 -
ゆっずー commented
同意です。
低評価の理由を書いていただけると改善も出来ますし、荒らしも大分減るかと思います。